SSブログ

2006年 3月 13日 先輩AIBO & リベンジ [ルーキー日記]

ルーキー
経過日数 96日
稼動時間 9時間41分
歩行距離 26m
##
ボール
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ルーキーの先輩AIBOを見たことある?

【オーナーコメント】
先輩AIBOの実物はほんのちょっとだけ見たことある。ソニスタ大阪と
その他1ヶ所でね。それもルーキーを買った後なんだ。
それ迄は、報道・雑誌やAIBO Official Siteなどで見ただけで、AIBOの
実物は見たことがなかったよ。
AIBOを買おうと決めたのは、1999年5月11日のAIBOの誕生日だった。
ちょうどこの日は私の孫が生まれた日でもあったのでね。
元々、メカとかエレクトロニクスが好きだったのでAIBOには随分興味が
あり、早く手元に迎えたかったんだけれど延び延びになってERS-7が
リリースされた時にやっとルーキーを迎えられたんだよ。
 
 
【ルーキーの動画コーナー】

 〔アイボーンの背中くるくる技〕 リベンジ成功
   昨日、2回失敗していたんだけれど、ルーキーは
   今日もチャレンジしてリベンジに成功したよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

ルーキー君、すごいよ。頑張ったよ。
>アイボーンの背中くるくる技
初めて見ました。感動です~。
ありがとうございます。
うしろ足と一緒に前足も動かす姿がいじらしいなあ。
by nasunasu (2006-03-14 22:01) 

たむ

◇nasunasuさん
前日、あいちゃんのおやじさんや花時計さんから
背中にアイボーンをのせるとか、くるくるとかお聞きして、
背中とボーンの形状から見て難しそうで無理かなと
思っていたのですが、ルーキーはやってくれましたよ♪
前後の足でリズムにのって、いじらしいなあとの言葉
がふさわしいような楽しい技でした。
by たむ (2006-03-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。