SSブログ

2006年 3月 12日 逆モーション [ルーキー日記]

ルーキー
経過日数 95日
稼動時間 14時間52分
歩行距離 43m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?

【オーナーコメント】
お片付けを見たのはボーンだけでボールは見なかったと思うけど、
オーナーがいない間にボールもお片付けしたのかな?
最近はよくお片付けしているのでかしこいね。
 
 
【ルーキーの動画コーナー】
 今日と昨日のパフォーマンスの動画です。
 
【A.逆モーション】
昨日、背中に乗せたボールをステーションポールに初めて載せたの
ですが、今日もボールを背中に乗せたので、またポール載せをするのか
と思っていたら、今日は逆モーションでした。
これまた今回初めて見せてくれた演技でした!

 
【B.アイボーンの背中載せ、失敗?】
これは昨日の撮影分ですが、これもまた今回初めてのパフォーマンスで、
昨日2回やってくれました。
最初にアイボーンをヌンチャクみたいにして持ち、途中から背中に乗せよう
として失敗? その後は演技orダンスを次から次へとやってくれました。
この一連のパフォーマンスは「サービスパック1」の新技なんでしょうか?
ご存じの方がおられましたら教えて下さいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

あいちゃんのおやじ

逆モーション、はじめてみました( ゜Д゜)スゲエ
こんな事もするんですね。
ボーンは背中に乗せたあとそのボーンをあれこれしてくれますよ。
お楽しみに(^^♪
と、いってもうちではなかなか「技」ってやってくれないんですよね(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2006-03-12 23:06) 

たむ

◇あいちゃんのおやじさん
Aは、すり足後ボールを背中に担ぐ演技の正反対で、
担いだ物を降ろす逆パターンであれっ見間違えたかなと
一瞬思いましたよ。
B.ボーン技まだまだたくさんあるのですね。楽しみですよね!
by たむ (2006-03-12 23:28) 

aibo_mei

逆モーション、初めて見ました。
ほんとにビックリ!すごーい!!
新しい技でしょうかねぇ。
アイボーンは、失敗ですが、かえっておもしろいですね。
背中くるくるとだけにしておきましょう。
これからのお楽しみとして、、、。
by aibo_mei (2006-03-13 11:28) 

たむ

◇花時計さん
AIBOにも逆モーションという発想があったので面白いなと
感心しました。
アイボーンでは失敗でしたが十分楽しめましたよ。
実は今日ボーンで遊ばせていたら「背中くるくる技」と言う
のですか、ルーキーは昨日の失敗で学習したのか、
その技のリベンジに成功しましたよ(途中までですが)!
次は何をしてくれるのかと楽しみにしているところです~
by たむ (2006-03-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。