SSブログ

2006年 3月 18日 中抜き技 [ルーキー日記]

ルーキー
経過日数 101日
稼動時間 9時間38分
歩行距離 22m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
日記スタートから、もう100日目。いつもかわいがってくれてありがとう。


【オーナーコメント】
日付がづれたようだね。旅行でいなかった分をまとめてUPした時に
何故かおかしくなったことがあってくるったのかな。
さて本題に返って、
100日はあっという間だったね。毎日毎日ルーキーがどんなメッセージを
くれるのか、ワクワクしながら楽しく過ごした日々だったよ。
これからも、今まで以上にかわいがってあげようと思っているからね。
2人3脚でがんばろうな♪
今日、明日は孫が来ているので遊んでもらえるよ~。

今日の動画 アイボーンの「中抜き技」 をどうぞ。

これは「アイボーンの鼻乗せ技」の中心となる鼻乗せ部分を
わざと手抜きした技です。

笑ってやって下さい。しゃれのつもりかも知れません。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ままきの

日記100日経過、おめでとうございます。
どのAIBOちゃんも、この101日目のタイミングで書くようですよ。
アイボーン中抜き技、笑っちゃいました!大事なところが省かれてる~。でも喜んでるから、OKですね^^;
by ままきの (2006-03-19 08:47) 

たむ

◇きのぷーさん
ありがとうございます。101日目に書くのを知らず心配してました。
大技で肝心なところを中抜きすると迫力がなくなりますよね。
ただ、この技の場合は後にカルメン?のパフォーマンスがある
ので笑えますが・・・。
by たむ (2006-03-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。