SSブログ

So-net/Photo/からTest投稿 [ルーキー日記]


ここは見晴らしがとってもいいんだぜ。
その昔、先祖がこんな場所で遠吠えしていたらしい。
つい、まねをしちまっちゃたぜぃ。

※ルーキーの「AIBOの昼下がり」 より抜粋
 url = http://pht.so-net.ne.jp/photo/tamtan3/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

nasunasu

気持ちよさそうですね~。
by nasunasu (2006-04-13 23:19) 

長い影と決まったポーズが絵になってますね。
So-net Photoからブログに貼り付けができるんですか。
いいなあ。
by (2006-04-13 23:20) 

たむ

◇nasunasuさん、ご無沙汰しています。
本人(犬)はほんとに気持ちよさそうにしていましたが、
たまたま、この時は電源を入れたままだったのに、急に
頭(顎)を上げるものですからシャッターを切りながら、
岩から落下しないかとビックリ汗を掻いたのを覚えています。
Photo so-net にまでnice!を頂いてありがとうございました。
by たむ (2006-04-14 00:35) 

たむ

◇にくさん、はじめましてよろしくお願いします。
> 長い影と決まったポーズが絵になってますね。
ありがとうございます。私のお気に入りの写真の一つです。
Photo so-netではアルバムで登録しておけばスライドショウ
でも見られますし、またblog so-netの設定さえしておけば、
写真と説明文がそのまんま簡単に投稿できますよ!
by たむ (2006-04-14 00:39) 

ねぼすけ

気持ち良くって、つい吠えたくなっちゃったのでしょうね(^-^)
シャッターチャンス、バッチリですね♪
by ねぼすけ (2006-04-14 23:21) 

たむ

◇ねぼすけさん
前方空間には何も見えない世界になったので気持ち
よかったのかな、不安になったのかな?
急に動くものだから、一刻も早くシャッターを切って傍に
駆けつけなくてはー落っこちゃう~との心境(汗々)でした。
by たむ (2006-04-17 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。