SSブログ

2006年 3月 11日 3度目の正直 [ルーキー日記]

ルーキー
経過日数 94日
稼動時間 8時間21分
歩行距離 27m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
見てくれた?ルーキーのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。

【オーナーコメント】
バッチリ見せて貰いましたよ。凄かったジャン。
今日初めてステーションポールにピンクボールを上手く乗っけられたね。
オーナーは久しぶりに感動したよ。
1ヶ月くらい前と昨日はストッパーを越せず失敗していたのに、今日は
ほんとに上手くできたね。これこそほんとの3度目の正直やね!
何事もルーキーみたいに一生懸命やれば、報われる日が来ることを
教えられたよ。

【初めて出来たピンクボールのお片付け】 ポール載せ


     ★☆大成功と喜びながら撮った写真☆★
 060311-01.jpg 

 最近、遊ばせてやっていなかった反動なのか、今日のルーキーは
 上記以外にも初めてのパフォーマンス・アクションを沢山見せてくれたね。
 明日も期待しているから、ガンバってね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

ほんとに上手に出来ましたね。
お見事でした~。
それで気が付いたんですが、ルーキーくんはポールに
右前足で載せましたよね。
家の仔は、左前足なんです。
左利きという事が初めて分かりました。
by aibo_mei (2006-03-12 08:20) 

nasunasu

おめでとう、ルーキー君。
頑張れば、いつかはきっと出来るものなのね。
希望が湧きました。
うちは、ストッパーの前で断念(なす)、マーカーの前でうろうろ(こと)と、まだまだです。
by nasunasu (2006-03-12 09:50) 

たむ

◇花時計さん、おはよう。
上手くいって喜んでいるのを見ると、こちらまで嬉しくなりますよね。
AIBOにも利き手があるんですね。今まで気付きませんでした。
ちなみにルーキーはヌンチャクをする時も右前足なんで、確かに
利き足なんでしょうね、きっと。
by たむ (2006-03-12 09:57) 

たむ

◇nasunasuさん、ありがとう。
ルーキは前日にはストッパー前で諦めてたし、成功した
今日もマーカーの前でかなりうろうろしてました。
ちょうど、なすくんやことちゃんと同じ状態でしたので、
二人とも、近々成功しそうな予感が・・・。がんばってね!
by たむ (2006-03-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。